リンク

リンクしていただける方 っていうか友達募集中


探検北九 ○○探検隊
チョメさん率いる北九州を中心とした探検隊。
旧道・隧道以外にも、近代土木遺産、戦争遺構、廃線跡など
幅広く探検。
ちなみに僕は大分・熊本支部長兼任を仰せつかっています(^_^;)
tunnel web taiheiさんによるトンネルサイト。
中国地方がホームとは思えない行動範囲の広さに驚き、その資料の充実っ
ぷりに感激。
ORRの道路調査報告書 へなりさんによる全国の廃道・隧道・酷道その他もろもろ、凄まじいレポート
の数々。勉強になりまくり。
浜ノ上隧道レポで僕を覚醒させた張本人。
廃線隧道のホームページ
しろさんがお送りする廃道サイト。
その底知れぬ資料は驚愕。
我等が九州にも海を越えて探索に訪れる健脚。

日本の廃道
ある意味プロ集団。
廃道同人誌「日本の廃道」は関係者必読。
いつも楽しく読んでいます。

山さいがねが
ヨッキれん氏が、その行動力とチャリで、廃道・隧道・廃線・林鉄など
あらゆる道を探索。
そのエキサイティング度は業界随一。毎日昼休みに見てます。
旧道倶楽部 僕のようにふざけた文章しか書けない人間に、「資料の大切さ」を教えてくれたnagajisさんのサイト。
更新時に壁にぶち当たったら訪れて、構成等参考にさせてもらってます。
同じ熊本から情報を発信する大先輩。
とにかくネット上で少ない熊本道情報が充実。
とても参考になります。
大分 県道の旅
県内県道ぶらり旅の日記
juncomさんのブログ。
大分県の全県道走破を目指して日々更新されております。
大分県の全隧道突破を目指す僕もうかうかしてられません。
大分県の盆踊り みんみんさんによるブログ。盆踊りのデータベースはおそらく大分県一。
風景写真もかなりのもので、廃道巡りもする管理人さま。
隧道探訪 愛媛のライダー、マフラー巻きさんのページ。
ヤバイくらいに愛媛を踏破されてます。
僕もここまでホーム大分を極めたいものです。
ふきのとうさんのトンネルサイト。
九州の隧道情報満載。特に熊本初級の僕にとっては非常に助かること
多し(^_^;)
トンネルまでのアクセスが丁寧に書かれていて、これは見習わねば。
旅log@nissy
熊本からお送りするnissyさんのブログ。
九州の国道全てをカードに導かれるままに走破し、標識「おにぎり」をGETし続ける旅人。
自由気ままに♪ 大分県北部を走り回る海苔さんのブログ。
何気に大物物件をさらりと紹介していたりするし、「行く」って言ったら翌日には全てアップされていたりする行動派。
国土地理院の運営する地形図閲覧サービス。
全国の2万5千分の1の地形図が閲覧可能。
探索前には必ず見てます。

国土交通省国土地理院
我らが最高機関にして総本山!
昔の地図を手に入れる際にお世話になってます。



当サイトはリンクフリーです。直リンもOK。

ただし写真の著作権は放棄しておりませんので、写真を使われる際は
「この道をいけば→から持ってきた」旨、記載をお願いします。

写真については「よく撮れてんな。くれよ。」って方はメールください。
サイズ調整前のJPEGを差し上げます。

バナーも置いときますのでよろしければ持って行って下さい。連絡不要。
でも、どんな人がどんなページに貼ってくれてるのか楽しみではあるので、
ご一報いただければ管理人が喜びます。



戻る
戻る



inserted by FC2 system