ごあいさつ

どーも、管理人の"TEC"といいます。

まずお聞きします。

「どうやってこのページに来られたんですか」

Googleでなんて検索したんですか?

とにかく言っておきます。



「ようこそいらっしゃいました。」


ここは、私TECが「道」について作ったホームページです。

あなたの周りにもありません?古い使われてない道とかトンネルとか。
そういったものにですね、私が行きましてですね、それを紹介しようって、


そんなどこにでもあるようなページです。


しかもWEBサイトなんて始めて作るんで、作成ソフトについてる
「簡単作成なんちゃら」とかいう機能で作ってます。

タグだのフレームだのHTMLだの知りませんので、よく言えばシンプル、
悪く言えば前世紀型のページになってます。
なんですかこのやる気の無いサイトデザインは。

ま、良ければ付き合ってください。
更新なんかもすべてマイペースでやっていきますけど。


多分面白くないですよ?

冗談ですよ。お気に入りはTOPページからお願いします。



別に知りたくないであろう管理人紹介

名前 TEC
性別
年齢 H23年アラフォー突入
出身地 大分県
現在は 熊本県(H24より福岡県)
専門は 地質学
仕事は 土木技術者
趣味は 地形図鑑賞
プロレス(鑑賞・実技)
嫌いなもの 暗い所、おばけ、虫、仕事
移動手段 ホンダの軽自動車

 
トップへ
トップへ
戻る
戻る



想い〜その2 5ヶ月点検
想い〜その2 5ヶ月点検
inserted by FC2 system